昨日は職場で慰労会があったんですけど、思った以上に楽しかったです。やっぱり日本酒とか入ると酔いますねー。いつも以上に調子に乗っちゃいました。で今日は二日酔いで家でゴロゴロ。WBCのメキシコVSアメリカ戦でのホームランをツーベースにしちゃった誤審を初めて見たんですけど、ひどすぎますね。タッチアップは100歩譲って早かったと言われれば微妙なところですけど(実際は完全にセーフでしょうけどね)、あれ、どう見てもポールに当たってますよ。誰が見てもホームランですよ。こんな審判を明日も主審させるんですかね。ありえん。
それと久しぶりにJリーグをテレビで見ました。BSで川崎VS甲府戦。ファンサカを始めてからやたらJリーグの結果が気になりますね。マイチームのFWにバレーを入れてて、サッカー選手なのにバレーって名前なのとか、1試合に1人で7点も取っちゃう空気の読めないところに期待して登録してるんですけど、それでドキドキしながら見てて、シミュレーションでイエローをもらった時はおいおい!って口に出したし、終了間際にロングシュートを決めたときはすげー嬉しかったです。