MO'SOME TONEBENDER/Rockin' Luuula

Rockin' Luuula
前から借りよう、借りようと思ってたのをやっと借りてきました。まず思うのはジャケットがかっこいいですよね。ロックっていう感じで。内容の方もこれまでのガレージパンクっぽさが抜けて、まさしくロックという雰囲気です。メロディ重視へと進んでるじゃないかと思います。こういう方向は自分的には全然OKなんで歓迎ですね。アルバム全体として流れもいい感じでまとまってるし(後半の激しい曲が続いた後に、ラストの名曲「ペチカ」へと続いていくところが最高に好きですね)、いいアルバムだと思います。ただ、個人的には「Have you ever seen〜」は前のバージョンの方が好きですかね。