昨日、今日

昨日は久しぶりに高松まで行きました。途中ではもちろん『邦楽'05』を聴いてたんですけど、すげーいい感じです。特にレイハラカミ→ポラリスボノボの流れが最高で、かなりの至福感。泣けます。それと、実は未だに代車に乗ってて*1、左のスピーカーからしか音が出ないんで、ギターウルフの「悪魔のカード」がほぼセイジさんのボーカル(シャウト)だけ流れて来て、かっこ良すぎてまいりました。やばすぎ。
今日は飲みに行ってて、二次会の後にシメで行ったラーメン屋(最近出来たとこ)がアホみたいにまずくて、最悪でした。自分で喰ってみて気付かないんですかねー。この店、あと半年で潰れてますよ。
あと今年からファンタジーサッカーでも始めようかなと思って、新規でチームを登録しました。正直、最近はJリーグを全然見てなかったんで、これからちょっと注目して見ていこうかなと思います。マイチームの要は松田。

*1:えーと、修理に出してそろそろ3ヶ月になります。ここに来て廃車の可能性が高まってきました。凹。