BRAKES/GIVE BLOOD

Give Blood
昨年出たBRITISH SEA POWERのメンバーとかELECTRIC SOFT PARADEのメンバーで作ったサイドプロジェクト的なアルバム。確かBSPのメンバーが最近BSPを脱退して、このBRAKESに専念するとかいう情報を耳にした気がするんで、これから本格的に活動していくんですかね。当初の予想より、いいアルバムが出来上がったのかもしれません。1分代の曲が続いてて、遊び心満載で簡単に作ってる感じなんですけど、ロックロールあり、カントリー風の曲ありとなかなか面白いアルバムになってます。BSPファンは一聴の価値はあると思います。気に入っててけっこう聴いてます。