久しぶりに更新

久しぶりの更新になりました。皆さんいかがお過ごしでしょうか。自分はこの土日は久しぶりの休日という感じで、ぐだぐだしてます。先週は仕事でバタバタしてて、土日も朝から夜の11時(!)位までしてたし、ここに来てやっとゆっくり出来てます。来月の給料(残業代)に期待。
バタバタしてた間に、二日酔いで接客してしょうもない冗談を言って本気で怒られたり、合コンに遅れて行ってテンションが全然合わなかったり、友達の家で飲んでて連れにメールで告白させたり、一人だけスーツで私服の友達とスナックへ行ったり、お好み焼き屋で知らん酔っ払いがぶつかって来てアイスを鉄板で焼いたり、といろんなことがありました。何故かこういう忙しい時にやたら飲みに行ってますね。今日もこれからかなり遅めの新年会です。出来れば酒は控えめに。
明日からまた買ったCDとか書いていこうかなと思います。