ライブドア

昨日のライブドア騒動の時に、テレ朝のテロップで堀江さんが『堕ちたIT寵児』かなんか書かれてて、ちょっと面白かったです。ここぞとばかりに叩きまくってて、あのステージで踊ってる忘年会の映像をしつこく流したり、電話の内容を全部文字に起こして細かく説明したりってのもどうかと思いました。ワイドショー的というか。何か、ヤな感じでしたね。

最近はSTROKESとGOLDIE LOOKIN CHAINばっかり聴いてます。STROKESの2ndなんかはそんなにすごく好きというワケでもなかったんですけど、聴き返してみたら思った以上に良くて、またけっこう聴いてます。それとGLCの2ndに今さらながらはまり出して、好きじゃなかった曲もどんどん好きになってます。いいアルバムですよ、これは。彼らはもっと注目されて欲しいですね。