THE STROKES/FIRST IMPRESSION OF EARTH

ファースト・インプレッションズ・オブ・アース
買いましたって、高松へ行ったときなんでもう2週間も前の話ですけども。どうも賛否両論出てるみたいですけど、僕はこの作品、すげー好きです。1st→2ndへの新しいチャレンジがこうやって、本物の形になったような気がします。2ndより単純に曲がいいですよね。買ってからずっと聴いてます。テンションが上がりますよ。頭の「You Only Live Once」から独特の世界に引き込まれますよね。サウンドも面白くなってるし、メロディも適度にポップで飽きませんよ。久しぶりに聴き込んでます。これは早くも、今年一番聴いたアルバムになりそうな勢い。