どーでもいーですよ

どーでーもいーいですよっていうだいたひかるのネタがありますけど、今日はほんとにどーでもいいことをよく耳にしてイライラしました。朝の親父の話、昼休みにしてたワイドショー、昼からの会議、職場のおばはんの会話。もーどーでもいいですよ。興味ねーですよ。
とか何とか書きながらどーでもいいこと書きますけど、今朝の夢にまたまた伊東美咲が出て来て、本気でちょっと惚れ気味です。告白したいくらいの勢いです。やっばいです。

あと今日思いついたのが、ゲイリー・オールドマンって芸名はゲイリー・ニューマンからパロって取ってるんですかね。どうなんでしょうか。だとしたら駄洒落レベルですよね。ジャン素人ヴァンダム並み。


どうもゲイリー・オールドマンってのは本名のようです。