野球→高松

で今日も朝から野球→昼から飲みコースだったんですけど、思い切って昼から用事があるんで(ほんとは無い)ってことで先に帰ってきました。で家にいるのもアレなんで、ぶらぶらと高松まで行ってきました。ちょうどディスクマーケット*1の最中ということで、中古CDを漁ってきました。4〜5枚購入。まずまずの買い物。
それと勢いで再来週のマキシマムザホルモンのチケットを取っちゃいました。モッズの不完全燃焼をここで晴らしたいと思います。その前に一緒に行く人探さないといけませんねー。まあ最悪一人でも行ってきます。ライブは全然どんな感じが予想できませんね。それとこのライブはジャパハリネットとの2マンらしいんで、すげー混みそうです。彼らは人気がありますからねー。後ろで様子を見ることにします。あと、CD借りてみます。


それと、今日高松の街中で職場の人(女の人、友達連れ)に会って、「おー、○○君何しょん?あれ、一人?」とか言われて、「あ、一人です、ちょっと用事があって」みたいな感じでそそくさと別れたんですけど、一人で高松来てたらあかんのかよ、という感じでした。ていうか自分、大学入った位からは買い物とか一人の方が多いですけどね。今日は用事を作ってばっかりで、明日詳しく聞かれたら何と言おうか今から考えてます。野球の打ち上げを蹴って、わざわざ高松まで出て行って、街中で一人でいるようないい用事ないですかね。

*1:いろいろなレコード屋さんがテナントを貸し切って、CDとかレコードの共同販売をする場。高松だとルーツレコードとかボイス等が出店してます。値段は普段とそんなに変わらないんですかね。県外のレコ屋さんとかも来てます。ちなみに僕のとこにはボイスから毎回ハガキが来ます。