Penpals解散

どうもPENPALSが年末のライブをもって解散するらしいです。残念ですねー。最近はあまり聴いてはなかったんですけど、4〜5年前あたりはけっこう聴いてて、かなり好きでした。しかも、1回もライブで見たことがないんですよねー。去年あたりに高松に来てたのをスルーしてました。しくじりましたね。
『RIGHT NOW』、『PAST LAST SUMMER』、『2nd Coming』の3枚は愛聴してました。特に好きなのは『PAST LAST SUMMER』の頭3曲です。この時は、すごく勢いが感じられますね。カラオケでもたまに歌うんですけど、彼らの曲って熱くてほんとにいい歌なんですよ。何か悲しくなってきましたね。残念。今度、ベストでも作ります。



2nd comingPAST LAST SUMMERRIGHT NOW