JAMES CHANCE/SAX EDUCATION

Sax Education (Bonus CD)
アマゾンでORANGEと一緒にこれも注文してました。打って変わってすごく渋くて、大人のパンクという感じですかね。RAPTUREあたりで再注目されたノーニューヨークとかのど真ん中のバンドだと思います。すごくクールで、特にサックスの音が印象的でした。サウンド的にはジャズに近いのかもしれません。そのクールな音に、パンク的な叫び声が乗っかってきてまさしくこの時代の空気が詰め込まれてると思います。M4のリミックスなんかは今聴いてもかなり新鮮で、RADIO 4とか好きな人は絶対はまりそうですね。DISC2のライブもかなりいい感じでした。