片付け

今日は起きて映画を見た後、昨日の宣言どおり部屋の掃除、片付けをしました。今日の収穫は、散在してたCDを片付けて、さらに、CDラックの並びを整理しなおしました。前にブクログを登録した時にアーティストのABC順にしてたんですけど、逆に何がどこにあるのか分からなくなってきてたんで、またジャンルとか聴く頻度の並べ方に戻しました。とりあえず今日の自分の仕事ぶりに満足したんで、その後はツタヤにDVDを返しに行って、帰ってきて日本シリーズを見て、ぐだぐだしてこんなもんです。模様替えは断念。明日は出しっ放しの服とかを整理しようかなと思ってます。
正直言うと明日はまた野球があるんですけど、今日外に出た時のあまりの寒さにびびってしまって、とりあえず風邪の状態が悪くなったということで休もうかなと思ってます。この寒さで野球なんかしてたら、えらい事になりますよ。で月曜日は無理やりでも厚着して行きます。