HMVでセール

何かHMVで2枚で2400円セールというのを今日発見しました(ここ)。これはすごいですよ。何と1372枚。コープレとかニューオーダーの新作まであります。こんなの卑怯ですよね。買っちゃいますもん。1回通して見て*1、ぽんぽんカートに入れてたら10枚くらいになっちゃって、とりあえず削除削除で何とか3枚*2までに収めました。一昨日ちょっとアマゾンでCDを注文してたんで、それが無かったらあと何枚か逝ったんですけども。
SFAとかポーグスとか持って無いやつを買いたかったんですけど、断念。ニューウェイブあたりとか初期パンクもけっこうありました。そのあたりで欲しいのもあったんですけど、それも断念。まあそんなに一気に買ってもあまり聴けないし、思い入れが薄まるんで止めました。明後日の夕方までみたいなんで、ヒマな人は是非どうぞ。
ちなみにLE TIGREとEL GUAPOとTHEY MIGHT BE GIANTSを注文しました。それとどうも風邪気味です。さっきから鼻水が止まりません。

*1:すごい時間かかりましたよ。

*2:実は2枚だと送料がかかるという罠。