9月まとめ

今月買ったDVD

今月買ったCD

今月買ったCD(中古)

  • EMBRACE/EMBRACE
  • BRIGHT EYES/LIFTED or The Story is in the Soil,Keep Your Ear to the Ground
  • V.A./Bossa Mundo
  • V.A./BRITISH HUSTLE
  • V.A./JUNGLE JAMAICA

今月借りたCD

今月見た映画

今月はCDは控えめにしました。フェス終わりでちょっと落ち着きましたね。最近は昔買ったCDをけっこう聴いてます。新譜2枚はどっちも素晴らしい作品だと思います。ブライト・アイズもなかなか良かったですね。DVDも2枚とも満足です。映画の方では『ふたりにクギづけ』ですかね。いい映画ですよ。『サトラレ』にも感動しました。あと、『We Are The World』を見た後、2〜3日はずっと鼻歌で歌ってましたね。やはりインパクツがありますよ。そう言えば高校の時の文化祭(合唱コンクール?)でも歌ったような気がします。