ボロフェス

http://www.nishiki-ya.com/boro/index.html
この前ちょっと言ってた*1ボロフェスタに行くかもです。メンツの中ではレイハラカミがぶっちぎりで見たいんですけども、タイムテーブルって発表されるんですかねー。何かされないような予感。遅い時間なら帰れなくなる可能性があります。家(香川)まで帰るなら遅くても京都駅を9時には出ないといけないと思います。どうしますかね。初日には曽我部さんとかギターウルフ(!)とか出るみたいだし、THE 5,6,7,8'sってキルビルに出てた人らですよねー。ちょっと興味アリです。その他にも聴いたことはないけど面白そうな人ら(LABCRY、髭、Of Montrealなど)もけっこういるんで、行ったらかなり楽しめそうです。ちょっと他の人の反応を待って決めようかなと思います。