迷ってます

土曜日に高松にケンイシイが来るみたいで、今行こうかどうか迷ってます。というのも、次の日7時起きなんですよね。行ったら寝るのは早くても4時くらいにはなりそうなんで、次の日は死にますよ。うーん。けど彼ってテクノ界では世界一に選ばれちゃうような人なんですよねー。そんなに聴いたことはないんですけど、1回は体験してみたいなーという気持ちが強いです。無理しますかね。どうするかな。
昨日届いたSKA CUBANOとアーケイドファイアがすげーいいです。ずっと聴いてます。あと、ADFも今日届きました。アマゾンの対応の良さが予想以上で、見直しました。とりあえずはフェス関連は終わりですかね。HALも買おうかと思ってたんですけど、他に欲しいCDが次々出るみたいなんでもう止めました。『フジロック05』もほぼ完成しつつあります。