EVERLAST/White Trash Beautiful

White Trash Beautiful
名前が懐かしくて借りてみました。「What it's like」が好きでこの曲が入ってるアルバムはけっこう聴きました。1999年頃だと思います。確かレッチリの「Scar Tissue」とかとシンクロしてるなーと思ってました。この頃はけっこうFM(主にFM802)を聴いてて、この曲もラジオで好きになりました。あとFASTBALLの「The Way」とかもこの時期だと思います。この頃はこういうちょっと地味な渋い感じの曲が流行ってましたよね。懐かしいです。
このアルバムもヒップホップとブルースの中間というスタイルは変わってませんね。前よりはブルース色が強い感じです。相変わらず渋いです。いい感じです。