ビラ配り

昨日アレから朝まで生テレビをちょっと見てたんですけど、あれ4時半ころ終わるんですねー。どう考えても4時半ってまだ夜中の印象なんですけど。百歩譲っても明け方まで生テレビだと思いました。
今日は午前中にビラ配り。やりながらも、正直全然意味無いんじゃねーのっていう気持ちがあるんで適当にしました。正味、ウチの組合が社民党を推してる意味が分かりません。ていうか社民党ってもう終わってますよね。
一回帰ってきて昼からゲオとツタヤへ。カードの更新。いろいろ借りてきました。あと来週ヒマ潰ししなくちゃいけない時間があるんで、本をたくさん買ってきました。時間潰しにはスヌーザーがベストだと思ったんですけど、売ってませんでしたね。でクロスビートとLOUD。さらにブックオフにも寄って、1冊100円の本を5冊ほど。アホっぽい本ばっかりですけど、エミネムの裏話本とか、清原の番長日記、窪塚の絵本みたいなやつ等を買いました。とりあえず読まずに来週までとっときます。あと昼飯にマクド
帰ってきてオカンと知り合いの人のカフェへ。で帰宅。


熱湯コマーシャル懐かしいですねー。特に辺見えみりの喋りが懐かしさを倍増させます。気付いたらもう4時前ですよ。また意味も無く夜更かし。