THE BLOODHOUND GANG

フレー・フォー・ブービーズ

フレー・フォー・ブービーズ

無性に聴きたくなって久しぶりにコレを聴きました。THE BLOODHOUND GANGのフレー!フレー!おっぱい。こういうアホバンドがけっこう好きだったりします。超下品なんですけども。曲の邦題(アマゾンの詳細まで進めば見えます)からも分かるんですけど、もうアホ丸出しのクセにメロディはいいんですよねー。もろウィーザー風の泣きメロでお○んこー、お○んこーって絶叫してたり(④)、マリマンのパロディあり(②)、コーンのパクリあり(⑥)、フランキーゴーズトゥーハリウッド(⑤)ありと怒涛のミクスチャーぶりを発揮しております。ストーカーが手紙で告白する⑦の歌詞とかマジで最高です。いや、最低です。かなり笑えます。最近何してんのかなーと思ったら、どうも9月に新作が出るみたいで、邦盤が出るなら欲しいですね。対訳がかなりのポイントになってくるんで。
追加*これが⑦の歌詞
http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/The-Ballad-Of-Chasey-Lain-lyrics-Bloodhound-Gang/F263826967DF553F482568C7000A2622