悔しく

サマソのレポとか某掲示板を見てたらPEとかギミギミズがすげー良かったみたいで、やっぱり見てみたかった度が高まりました。特にPEは、ロックヲタの人が人生最高のライブでした!とかヒップホップに目覚めました!みたいな感じでかなり強烈なステージだったみたいです。TFCの真裏だったし仕方が無いんですけども、どうも悔しい気持ちは残りますよね。てなもんで、フレイヴァーが来てないから、言うほど最高のライブじゃなかったに違いないと自分に言い聞かせてる次第であります。あとQ-TIPも「Can I Kick It?」を演ったみたいで、これも生で聴きたかったですねー。イエス、ウィケン!ってレスポンスを想像してたらまたまた悔しくなってきました。こちらもNINの真裏でした。正直、あと2〜3回は同じ日を見ても重複なしで十分楽しめるなーという感じですよね。
ANTHOLOGY
It Takes a Nation of Millions



で、久しぶりにコレとかコレを聴きました。やはりいい感じ。