サマソニ準備

tak-102005-08-10

ここ数日やたら眠いです。サマソニに向けて準備&予習をしてるんですけども、準備と言っても着替えとかタオルくらいだし、あんまり上がりませんねー。やっぱりフジなんかでは、ザックに寝袋とか雨具とか色々詰める作業も楽しみの一つなんだなーと実感しました。とりあえず今日で準備は終了。
予習の方もしてるんですけど、未だに何を見るか決まってません。特に二日目が迷い中で、多分MIAは断念しそうです。あとArcade Fire→InterpolIan Brown→NINの移動の頃合いが難しいところですね。あれだけInterpol大好きとか言いながら、Arcade Fireがすごく良さそうで最後まで見てしまうかもだし、Ian Brownもローゼズ時代の曲を連発してるみたいで、釘付けになる可能性有りです。まあ当日の気分で行こうかなと思ってます。とりあえず今一番楽しみなのはオアシスとTFCですかね。