テントを買う

tak-102005-07-24

今日はフェスウィークに入る前の最後の休みだったんで、何か買い忘れたものないかなと考えてたんですけど、そう言えばラマで使うテントが無かったよなということで、ちょっと漁りに行きました。この前の先輩情報で、そんなに高くないとのこと。安く買えるとこを考えた結果、ドン・キホーテまで行って来ましたよ。わざわざ高松まで。ドライブも兼ねようと、通ったことの無い道で行きました。すごくすいてて快適でしたね。BGMは昨日やっつけ仕事で作ったフジテープです。いい感じ。テントも勢いで買っちゃいました。3人用のやつで4000円。よく分かりませんけど、ドンキなんで安いんでしょう。麦わら帽子とか買おうかなと思ったんですけど、それは止めました。で帰ってきて準備もほぼ終わりましたね。見ての通り、ザックもパンパンです。このザックでホワイトバンドしてる人がいたら僕なんで、どうか話し掛けないで下さい。