着々と準備

ちょっとデザインを変えました。この暑いのに、やっぱりあのデザインでは暑苦しいかなと思いまして。これからはさっぱり行こうかなと。
今日は本格的にフジの準備をしました。まあ7割方できたんですけど、やはり荷物が多いですねー。あったら便利的なものは、確かにあったら便利なんですけど無くてもいいかなと思ってきました。ちょっと減らす方向で頑張りたいと思います。準備中にコーラル→ニューオーダー→ブレイヴリー→ギャングオブフォー→ポーグスと聴きました。今日再確認したのは、GANG OF FOURはやはりめちゃくちゃかっこいいですね。「Damaged Goods」とかもう好きすぎて怖いです。生でイントロのギターカッティングを聴いたら倒れてしまわないか不安ですよ。エアギターとかしてしまいそうな勢いです。
で今日はCDを返しに行ったんですけど、店員にぶち切れそうになりました。何でこっちが悪いって決め付けたような話し方するんですかね?客商売してるんだし、そっちのミスっていう可能性もあるのにそういう言い方はないでしょうよ。ほんとに。そう言えば思い出しましたよ。昔買ったCDが音飛びするんで交換してもらおうと思って店に行ったら、「輸入盤ですんでこういうこともあるんですよ。」って言われたことがあります。「コンポによっては〜」って、おいおい、ちょっと待てよと。何だそれ。まずは謝れですよね。JEUGIA三条店ですよ。明記。