SFU、奥田民生

今日はGEOが半額セールだったんで仕事終わりにCD借りてきました。
GHOST HITS 95?99

ソウルフラワーはきちんと聴くのはかなり久しぶりで、前聴いた時よりはいい感じだと思いました。思ったよりアイリッシュトラッド(?)っぽい感じでポーグスあたりとシンクロしてるとこもありますね。もっとちんどん的な感じだと思ってました。民生のはちょっとイマイチでしたね。最近は曲自体があんまり良くない気がしないでもないです。SINGER SONGERのこの曲は何か春っぽい感じでいいですよね。涼しい気分になります。いい曲だと思います。電グル×スチャは思ったより雑多な感じではなくて、「聖☆おじさん」もリリックなんかは面白いんですけど、オケは何と言うかミニマルな感じ(?)で、ちょっと期待してたのとは違いましたね。もっとこう、何でもあり感を出して欲しかったのが率直な感想です。