OASIS/Don't Believe The Truth

Don't Believe the Truth
焼いてもらったCD第2弾。これはけっこういい作品だと思いました。会心の復活作なんて言われるのも分かる気がしますね。ちょっとどの曲を誰が書いたかは現時点で把握してませんけど、全員がそこそこ書いてるみたいです。まんまヴェルヴェッツ風の2とかけっこういいですねー。あとラストの曲も好きです。リアムとノエルが交互に歌うのは「アクイース」以来なんじゃないですかね。どうなんでしょうか。どの曲もまずまずのデキだと思います。あとちょっと思ったのは、シングルになった3のAメロって「Street Fighting Man」ですよね。大丈夫なんでしょうか。


まあぶっちゃけて言うと、サマソはベスト的選曲を期待してますけど。とりあえず「ワンダーウォール」と「ドントルック〜」と「アクイース」と「リヴフォーエバー」と「ホワットエヴァー」と「サムマイトセイ」と「ステイヤング」と「カモンフィールザノイズ」と、って聴きたい曲一杯ありますね。シンガロング、シンガロング。