オールザッツ

今日は昨日思い出してしまったんで、オールザッツのビデオを見てました。2002年のやつです。インパルスとか出てたんですけど(吉本だったんですねー。初めて知りました。)、すべりまくってましたね。あと、例のサバンナのコントを修正しときます。5回くらい見てメモっちゃいましたよ。


オレのブルースで癒したろか?
オレのブルースで癒したろか?
(中略)
オレは、オレは寒い。
オレの心がヒリヒリと寒いんやなくて、
純粋に肌寒いねん。
腹立つわ、お母さんのせいや
お母さんが家出る時に、
上羽織っていったら的なアドバイスくれへんかったからや。
もう腹立つから、お母さん嫌いになったんねん。
今日から家出すんぞ。
グッバイマザー(×3)
泣いてへんわ。


オレの、ほんとに伝えたいメッセージを聞いてくれ。
餃子のタレの、酢と醤油の割合のことやけど、
餃子のタレの、酢と醤油の割合は、自由だー
タレイズフリーダム(×10)
でもラー油の量は気ーつけや。


でした。やっぱり面白いですねー。まああのメロディがあってこそですけど。最初見たとき爆笑したのを思い出しました。サバンナってコントの時は八木が普通に突っ込みするのが面白いですよね。その他にも久しぶりに見た芸人とかいて、楽しめました。ただ、オールザッツ長すぎですよ。もう、眠いです。