FOUNTAINS OF WAYNE/OUT-OF-STATE PLATES

Out of State Plates (Dig)

このFOWのB面集は、Bサイドの曲もすごくいいんですけど、それにも増して新曲の「Moureen」と「The Girl I Can't Forget」がいいってところが最高ですね。特に「The Girl〜」の方はトランペットをフィーチャーしてて、ちょっとだけ今までに無い感じのポップソングに仕上がってるんですけど、この曲、マジで最高ですよ!この曲だけでも買う価値ありです。その他の曲も、いい曲ばっかりです。ブリトニーのカバー(Baby,One More Time)も入ってますけど、この曲って確かTRAVISも録音してませんでしたっけ?人気嬢です。