フジロック予定

フジロックのタイムテーブルが発表されたんで、一応の予定を立ててるんですけど、結局昼間は全然決まりません。一緒に行く人とまあ話しながらぼちぼち決めていこうかなと思います。とりあえずの予定です。


初日
Your Song Is GoodとLongcutは見たいです。その他はちょっと迷い中。ハイロウズソウルセットか。MusicからPrefuse、beautiful girlsの時間帯もどうしますかね。夜はコープレ→ポーグス→フーファイ→赤犬CCR。SKA CUBANOもどこかでは見たいし、オールナイトフジにも行ったことないんで興味はあるんですけど、オレンジまでちょっと見に行くってのもあれなんでまた来年以降ですかね。行く時には、最初くらいからずっと楽しみたいです。テントのCLUB SKAっていうコンセプトにもちょっと惹かれますね。


二日目
この日も昼間は決まらず。Black Velvetsとかちょっと興味あり。とりえずBraveryは見ると。夜はGOF→ベック→(ダイナソー→)ファットボーイ→USE。ダイナソーを見に行くかどうかはその時の元気さで決めようかなと。ただファットボーイが2時間もするみたいなんで、ダイナソー終わりでも余裕で1時間くらいは楽しめますよね。VITALICまでの時間とかも迷います。Cagedbabyってのはどうなんでしょうか。て言うか疲れてVITALICもういいやってなりそうな気も。LONDON NITEっていうのもありですね。


三日目
あふりらんぽ→ゴーチーム→この辺がかなりの迷い中→MOBY→コーラル→NO→プライマル→マイロ。今回の発表で一番嬉しかったのが、MOBY→コーラル→NOが見れるということでした。この辺の流れが今回のメインになりそうですね。逆に昼間はほんとに迷い中で、SFUもMAGIC NUMBERSもbonobosもラッピンも時間があれば見てみたいし、ダヴスからロイクソに走ろうかなとか、John Butler Trioも気になるし、ブンブンはMOBYのために断念かなとか、色々思うところがあります。


なんだかんだ言ってテンションが上がってきましたね。見るやつを決めてから、またCD買おうかなと思ってます。