昨日の続きなど

昨日のイベントに行ってたときに、一緒に行ってた友達の知り合いの女がその場にいたんですけど、この女がまたしょうもないやつで、こんなしょうもないハードロックバンドを見て、「やっぱり音楽はベースが基本なのよねー。まあ、あんた(僕じゃなくて、友達にね)には分からんかもしれんけど、かっこいいわ。」なんてほざいてました。勘弁してくださいよ。マニとかフリーのベースを鼓膜が破れるくらい聴かせてやりたかったです。


あ、あとロックイベントということで張り切って、この前買ったストーンズのTシャツで行ったんですけど、誰にも突っ込まれず。『メインストリートのならず者』あたりは知ってる人もいたと思うんですけどね。どうなんでしょうか。更に更に、その下に仕込んでたミスフィッツのドクロTは結局顔見せもできず。重ね着して暑かっただけでしたね。自爆。即死で頼みます。


で昨日帰ってきて消化不良だったんで、その後グラストンベリーの映像を見ました。INTERPOLはやっぱりかっこいいですねー。演奏とかとても安定してると思います。逆にNEW ORDERは、まあ予想していたとはいえ、やっぱりぐだぐだでした。演奏が厳しいですよね。まあ本人はノリノリだし、本番は騙されたもん勝ちくらいの気持ちで臨もうかなと思います。


そうこうしてたらコンフェデのメキシコ対アルゼンチンが始まって、初めてじっくり見てみました。酒が入ると1回眠気を通り越したら目が冴えて来るんですよね。思ったのはメキシコが予想以上にいいチームだなーと。あと、リケルメはやっぱりどう見てもサッカーのできる顔ではないなと。てなもんで途中からメキシコを応援してたんですけど、最後はアルゼンチンの底力みたいなもんに負けてしまいました。点を取ったのと最後のPKがハゲだったのが印象的でしたね。


結局試合が終わったのが4時前で、それから風呂入って、寝たのは5時前でしたよ。今日は激眠気地獄かなと思ったんですけど、意外といけましたね。体はしんどかったんですけど。