ブエノスアイレス

ブエノスアイレス [DVD]

再びトニー・レオン。やはりかっこいいですねー。内容の方はゲイカップルの切ないラブストーリーとなってます。ゲイ映画と言ってもそんなにグロい感じではなく、映像にも味があります。2046といい、やはりこの監督さんが作る映画は独特の雰囲気がありますよね。こう、ずわ〜んという感じ。この映画も、全体的に物哀しいトーンで統一されてる感じがしました。切ない感情がひしひしと積もっていく様子が出てたと思います。あと、灯台のシーンでは知床岬を思い出しましたよ。あそこもいいですよねー。灯台からの海の景色は、今まで生きてきて1、2を争う程だったと思います。映画に出てくるイグアスの滝ってとこにも行ってみたいですね。すごく壮大な景観でした。