ZAZEN BOYSライブ音源

が今、公式ホームページ*1で無償ダウンロードできるみたいだったんで、落として今聴いてます。気前がいいと言うか、男前ですねー。しかもけっこうなボリュームです。ドラムが変わってやっぱりちょっと感じは変わってると思います。確かZOOBOMBSで叩いてた人ですよね。前よりはグルーヴ感は減ったかもしれませんけど、FUNKっぽさが増えた気がします。ただやっぱりあの「やっばい感」が薄まっちゃった感じは否めませんねー。これで完全にナンバガとは別物になったという点では、良かったのかもしれませんけど。これまではやはりナンバガの延長戦という様相が抜ききれなかったと思うんですけど、これからはザゼンザゼンナンバガナンバガという感じになっていきそうな気がします。後ろを振り向かずに、前へ前へ。僕もこれからのザゼンボーイズを応援したいと思います。