FESTA de RAMA

(→http://www.rama.ne.jp/home.html
こんなのを発見しました。ちょっとこれいい感じなんじゃねーの。ちょっとちょっと。面白そうですねー。けっこう近いし。急にめっちゃ行きたくなってきましたよ。けどこの日は多分祭りなんですよねー。しかも行くとなると、フジ→これ→サマソというありえない3週間ですね。うーん、けど行ってみたいですねー。うーん、どうするかな。


やっぱりライブはいいよ。M田よ、どんどん行こうぜ。今なら松山くらい近いやないかくらいの勢い。何かタウン誌とかでちょくちょくチェックしてみてよ。行きたいのがあったら松山でも高知でも全然余裕やないか、みたいな。それくらいの勢い。あと、ピーズのアルバムを聴いてるけど、どれもいいねー。今の気分は『リハビリ中断』か『どこへも帰らない』かな。て言うかベストをライブ前にめっちゃ聴いてたから、ベストに入ってる曲と入ってない曲で何か違和感があるわ。そういや「何様ランド」も演ってたなー。今やけにこの曲が好きなんよね。屁でもねーよ〜あたりが。あとは「赤羽ドリーミン」、「いいコになんかなるなよ」あたりも好き。ベタかもしれんけど。