まいりました

今日はだらだらと1日過ごしました。最近TVを見てて思うのは、小林麻耶がよく出てるなーというのと、湯浅卓という人が今熱いなーという事です。
ブッチーメリー The ピーズ1989-1997 SELECTION SIDE B
ブッチーメリー The ピーズ1989-1997 SELECTION SIDE A
で今日は火曜日に備えてピーズを聴いてました。と言っても音源はこのベスト2枚しか持って無いんですけどね。2枚ともなかなかいいと思います。とか何とか言う前に、一緒に行く予定だった人が急に行けなくなりました。てなもんで他の人にあたってみたんですけど、やはり平日の夜ということでなかなか厳しいぽです。今日他の2人に聞いたら、2人とも用事があるとのこと。1人で行くのもあれだし、どうするかな。うーん、まいりましたね。