ナスビ入ってます

今日は昼に爺、婆を駅まで送ってきました。行きしにうどん屋に行ったんですけど、そこで「肉汁つけうどん」なるものを注文したんですよ。どうもその店のオリジナルらしいんですけど、出てきてびっくり、ナスビが入ってるじゃないですか。しかもいっぱい。先に言えよと。ナスビやトマトなんかは、パクチー並みに「ナスビ入ってますけど、大丈夫ですか?」くらい聞くべきだと思うんですよね。ナスビだけきれいに残しましたよ。
その後ちょっと出かけて100均とPASSPORTに行きました。PASSPORTで短パンとロンT、Tシャツを買って全部で2000円。やっぱり安いですねー。そう言えばSPINNSの3000円券をまだ使ってないんですけど、最近はどうもオシャレにうとくなってきて、正直SPINNSの3000円引きよりPASSPORTの3000円引きの方がうれしい気がします。3000円あったらいっぱい買えますよ。とりあえず、せっかくなんで来週にでも高松に行こうかなと思います。

http://www.monsterbash.jp/top.htm
モンスターバッシュのアーティストが発表されたみたいです。今まで行ったことはないんですけど、そろそろ四国人としてちょっくら行ってみようかなと思ってたんですよ。ドラゴンアッシュとかリップスライムとかなかなか豪華なんですけど、どうも見てーなーというのがいませんね。この中では、真心ブラザーズくらいでしょうか。ゆら帝とかモーサムとか来てくれるんなら即決するんですけどねー。ただ、去年のザゼンボーイズは散々だったみたいなんで、ちょっと怖いかもです。*1

*1:全部ネット情報ですけど、どうも完全に浮いてたみたいです。客も俺ンジレンジ待ちの人がいっぱいで、あまり盛り上がらなかった様子。