ハルカリ/ハルカリミックス

ハルカリミックス
原曲との違いがあんまりは分かりませんけど、なかなかいい感じだと思います。やはり卓球のリミックスなんかはすごく面白くて、完全に自分のスタイルを確立してるなーと思います。音だけ聴いたら完全に卓球の曲ですよね。雑多な感じは『岡村と卓球』に近い感じでしょうか。その相棒の岡村ちゃんも参加してます。この曲もFUNKYでいい感じです。曲で言えば「タンデム」が1番好きなんですけど、この曲はチボマットの本田ゆか嬢がリミックスしてて、ちょっとだけオルタナ風になってます。そう言えばチボマットって最近名前聞きませんねー。グランドロイヤルと一緒に消えてしまったんでしょうか。解散はしてないと思うんですけど。その他ではこれまたフジ組のYOUR SONG IS GOODが参加してる曲が軽快なスカ風でなかなか良かったです。

やっと焼きおわりました。CD-Rってありえないくらいどんどん増えていきますよね。そろそろ整理をしないと。