チケ取れず

今日は朝から野球してました。めちゃくちゃ天気はいいし、かなり疲れましたね。昼から軽く飲んで、帰ってきて昼寝したらもう夜でしたよ。すでに筋肉痛の予感。
あと今日、曽我部恵一のアコースティックツアーのチケ発売だったんですけど、野球終わりの昼頃電話したらもう売り切れでした。完全にしくじりましたね。野球が無かったら10時ちょうどにでも掛けたんですけど。あー、ショック。途中で無理してでも電話するべきでした。
野球つながりで、その後当たったプロ野球チップス

今年のプロ野球チップスはどうもデザインがイマイチのが多い気がします。新庄も阿部も小笠原ももっといい写真あるやろという感じで全然かっこよくないですね。単純にスイングしてる瞬間とか、投げてるフォームのほうがいいと思うんですけどね。この中では佐伯が1番いい感じです。早く清原が欲しいですね。