BUBBA SPARXXX/DELIVERANCE

Deliverance
OUTKAST関連で。ちょっと自信はないですけど、確か彼らのレーベルの第1弾契約アーティストだったような気がします。このアルバムはTIMBALANDがプロデュースしてまして、非常にその味が濃く反映されてます。パーカッシブなへんてこビート満載ですね。ライムがうまいとか下手とかは良く分からないんですけど、けっこう面白いです。一回聴いて一番耳に残ったのはラストの15なんですけど、この曲はBOBとかGhetto Musickのような高速ビートの曲でちょっとやられましたね。久しぶりにキターという気分を味わいました。その他の曲も面白い曲がけっこうあって、満足してます。