ジョークラウゼル@京都ワールド

一昨日のことですけど、京都ワールドへ行ってきました。ジョークラウゼルという人が来てまして、まあ聞いたことない名前なんですけど、ハウス界では名の通った方みたいです。飲んだ後、11時過ぎに入りました。入った時は人少ないなーと思いましたね。ワールドへは初めて行ったんですけど、京都1のオオバコというイメージだったんで、思ったより狭い気がしました。メトロの方が店自体は広いような印象です。まあぼちぼち踊ってたらだんだん人が増えてきまして、ジョークラウゼルが回し始めた時にはかなり一杯になってましたね。この人はディープハウスのなんたらという説明が書かれてたんですけど、思ったよりはドロドロした感じでもなくてけっこう踊りやすかったですね。*1かなりサウンドはかっこ良かったと思います。すごく楽しめました。ただ2時頃にはくたくたになって途中で抜けました。*2その後、長浜ラーメン*3を食べて、タクシーで先輩の家まで帰りました。バクスイ。

*1:ディープハウス自体どんな感じがよく分からないんですけども。ディープ=ドロドロという考え方も微妙ですね。

*2:今考えたら朝7時には起きてたし、昼間に海水浴もしてるしで疲れるのも当たり前ですよ。

*3:久しぶりに食べたんですけど、かなりうまかったです。大学のときはよく朝方食べましたね。