4月まとめ

清原選手、500号おめでとうございます。ホームラン王目指して頑張って欲しいですね。その前にまずは最下位脱出を。それでは4月のまとめをしたいと思います。

今月買ったCD(新譜)
今月買ったCD(中古)
今月借りたCD
今月見た映画

新譜ではnew orderがいいですねー。他のはまずまずと言った所でしょうか。BSPもHHHも前作よりはちょっとイマイチかなという感じがしないでもないです。Beckは新作よりも正直ブートのほうを良く聴いてますね。その他では前半は曽我部さんのDVDを良く見ました。これはすごくいい作品だと思います。借りたCDでは忌野清志郎が良かったですね。ナンバガもけっこう聴いてます。ただやはり新しいCDを手に入れすぎで、それぞれをあまり聴けてないのが現状です。来月は少し控えようかなと。あとインプットばかりなんで、ここらで1月〜4月くらいの音源でまた車用にテープを編集しようかなと思います。
映画のほうでは個人的な趣味ではルードボーイがぶっちぎりでした。あとはけっこう古い映画を見たんでいい作品だなとは思いつつも、手放しで面白かったとか、最高とまではなかなか言えないものが多かったです。来月はもっと新作を見ますかね。