携帯で更新

tak-102005-04-28


初めて携帯で更新してみます。GWは大学の時のサークルの企画に乗ることにしました。名古屋方面に行くことに。どこも激込みの予感。
昨日からセンター問い合わせを20回くらいしてるんですけど、一向に返信無し。人の気持ちって良く分かりませんねー。特に女の子は。今半泣き状態です。

今日仕事で久しぶりに船に乗って島の方へ行きました。滞在は10分位だったんですけど、天気も良かったんで気持ち良かったですね。その後、ちょっとした会社の社長さんと話する機会があって、「○○さんはいいねー、若くて。」なんて言われちゃいました。ちょっといい気分。なかなか紳士的な方でした。自分はまだまだ若造ということです。もっと若々しく生きていきますよ。学生気分マンセーです。