昨日高松へ出張だったんですけど、うどん好きの人と行ったんでうどん屋を2軒はしごしました。行きしは坂出の『彦江』というところ。麺がけっこうコシがあってうまかったです。帰りには『山内』へ行きました。ここはかなり山奥にあります。思ったより遠くてかなり遠回りしましたねー。あの坂を見た時に、TVでやってたよ!!とテンションが上がっちゃいましたね。ついにあの「ひやあつ」を食べました。だしがあのパックになってるやつと同じだったんですけど、やはりさらにうまかったです。両方で、計4玉喰いました。やっぱりうどんはうまいです。

  • キャバ嬢の年収

昨日の「ぷっすま」で年収を当てるクイズをちょっとしてたんですけど、キャバクラ嬢の年収が4000万と聞いて泣きそうになりましたね。僕は今から10年働いてこれくらいあるかないかですよ。悲しくなっちゃいますね。

のライブはチケット取れませんでした。完売だそうです。ていうか先輩もまだ取ってなかって行けないとのこと。残念ですねー。とかなんとか思ってたら、この土曜日に急遽またしても合のコンが決定しました。何ヶ月も無かったのに2週続けてというのは、これはもう彼女を作りなさいという仏陀のお告げじゃないかと思います。オーマイ仏陀、了解。未来は俺の手の中。

  • 全日

武藤敬司って実は全日本プロ・レスリング株式会社の代表取締役社長だったんですね。今日の四国新聞のテレビ欄広告で見つけてびっくりしました。実は偉いさんだったんですねー。グレートムタは現役です。

3枚目にしてラッキーカードが当たりました。カードホルダーでも応募しますか。

  • 散髪

今日散髪しました。前髪がちょっと長かったんで、帰ってきて自分で切り足したらちょっと失敗しましたね。ざっくり逝っちゃいました。直そうとしてどんどん切ってたら散髪屋より3cmくらい短くなっちゃいましたね。完成品は少々おかっぱ気味です。ドンマイ。