エビちゃん

今日もちょっと飲みに行ってました。最近多いですねー。体重もちょっと増えてたんで、あまり食べないようにしないとどんどん太っちゃいますよ。気持ちだけでもダイエットしますか。
そう言えばもうすぐGWですよ。そろそろ予定を立てないと、だらだら過ごしてしまいそうですねー。何するかな。
http://www.fujirockfestival.com/
フジロックの第4段が発表されましたね。新たにMADLIB、ADF、MYLO等が追加発表されました。あと、あふりらんぽもですね。この前スペシャでかかってて何者なんだという感じだったんですけど、どうもものすごいサクセスストーリーがあるみたいです。ちょっと見てみたい気もします。
アネッサのCMが少し気になってここを(↓)見てみました。
http://www.shiseido.co.jp/anessa/
いーなー、エビちゃん。めちゃくちゃ可愛くないですか?スクリーンセイバーも着ゴエもダウンロードしちゃいました。ビーチバレーの観客じゃないですけど、まさしくI love EBI-CHANですねー。いーなー。エビちゃん。ちなみに蛯原友里さんという人みたいです。可愛いなー。エビちゃん