ブクログ

ついにやりました。ブクログをほぼ完成させました。(←アンテナ)今年買った分を先頭に、あとはアーティストのABC順で、最後にヒップホップ、サントラ、パンク等を入れました。ものすごく軽くなってたんで、昼間にやりきっちゃいましたね。疲れました。
やってる途中でこんなものを発見しました。

Straight Outta Newport

Straight Outta Newport

これは!!もしかしてニューアルバムですかね。今1番好きなくらいのGLC(goldie lookin chain)です。タイトルもいいじゃないですか。N.W.A.?あー、テンションがあがってきました。5月10日発売ということはもうすぐじゃないですか。これを買う前にナインインチやTFCを買っとかないと、確実に聴けませんよ。ということで今日、BSPとBECKを注文しました。
ちなみにこっちがほんもとですね。

Straight Outta Compton

Straight Outta Compton

今日はかなり久しぶりの合のコンです。何着ていくかなー。