3月まとめ

今日で今年度も終わりですね。働き出して丸3年になりました。あっという間だった気もするし、けっこう色んなことがあった気もします。明日から新年度です。心機一転、日々努力。気持ちだけでも。

今月買ったCD(新品)
  • BEN LEE/AWAKE IS THE NEW SLEEP
  • GISLI/How About That?
  • THE PRESIDENTS OF THE U.S.A./LOVE EVERYBODY
今月買ったCD(中古)
  • TEENAGE FANCLUB/ヒット大全集
  • REGURGITATOR/JINGLES-best-
  • MUDHONEY/良い子にFUDGE
  • JOHNNY THUNDERS/TOO MUCH JUNKIE BUSINESS
  • GOODIE MOB/SOUL FOOD
  • V.A./WIRE'03
  • DJ HASEBE/Get Out!
  • LEMONHEADS/Europe 1992
今月買ったビデオ(中古)
今月借りたCD
今月見た映画

新品のCDの中ではBEN LEEですかね。最高です。GISLIも良かったです。中古は全部1日で買ったんですけど、やはり一気に買いすぎるとなかなか聴けませんね。今はTFCとMUDHONEYくらいしか聴いてません。映画の方は、タイガーアンド〜が普通に1番面白かったです。洋画はどれもイマイチでしたね。それぞれの感想なんかを書いてますんで、ヒマな人は探してみて下さい。