サマソニにも行く

ほえー!!サマソニinterpol決定みたいです。まいった。うーん。TFCにNINにOASISですか。えー、もう宣言しちゃいます。今年はフジもサマソニも両方行きます。行っちゃいますよ!決定です。テンション上がりまくり。もうどんどんお金をつぎ込みますよ。両方で20万見積もりました。明日から禁欲します。コンビニでプリンなんか買いませんよ。ローズマーリー、アイラブinterpol
昨日深夜のダウンタウンの懸賞に応募する番組を見たんですけど、大阪のおばちゃんってほんとに面白いですねー。まああんな人らばっかりではないと思いますけど、ほんとに毎日が楽しそうですね。いや、疲れそうですね。松ちゃんが完全に圧倒されてました。