お笑いブーム

今日、笑いの金メダルを見たんですけど、若手お笑いブームもちょっと勢いが落ちてきたような気がしましたね。レギュラーとかまあ面白いんですけど、ちょっと壊しすぎじゃないですかね。今はいいけど、このままでは絶対続きませんよ。面白いんですけどね。確か昔は西川くんって普通の髪型で普通の突っ込みでしたよね。あるある探検隊をやり始めてから、どんどん壊れてます。
パペットマペットとかもう無理な感じがあるし、ドランクドラゴンも新鮮味が無くなってきてますよね。あと、南海キャンディーズはやっぱり好きになれません。こういう時こそ、サバンナとかがブレイクするのを期待してるんですけど。そう言えば香川に戻ってきてから、ケンドーコバヤシをまったく見ないことに気付きました。大丈夫なんですかね。気になります。ちなみに僕的に今1番面白いと思う漫才コンビますだおかだで、ピン芸人なかやまきんに君です。


今日new orderの全曲視聴というやつで新作を聴いたんですけど、かなりPOPでいいですねー。the killersなんかのヒットで今まさに絶好のタイミングですよ。僕の予想ではかなり売れると思います。
あとそこのワーナーのサイトでgreen dayの昔のPVが見えました。ビリーなんかまだまだ若いなーと思ってたんですけど、やっぱりdookieの頃は全然若いですねー。懐かしくて昔から順に聴きながら、MYベストでも作ろうかなと思ってたら届きましたよ。ben leeです。すっかり忘れてましたね。注文したのが3月1日なんで半月前です。やっとゲット。今聴いてるんですけど、かなりいいですよ。感想等は明日以降にします。