V.A./WIRE 03 COMPIRATION

WIRE02 COMPILATION
画像は02のものです。実は2枚組でした。あんまり自分が家で聴くタイプのCDではないんですけど、石野卓球とかDJ TASAKAとか、KAGAMIなんかが世界に負けない質のサウンドを作ってることはやっぱりすごいですよねー。WIREとか行ったことないんですけど面白いんでしょうか。去年卓球が高松に来た時に行ったんですけど、とにかくアッパーで楽しかったです。疲れましたけど。WIREとかめちゃくちゃ疲れるんじゃないでしょうかね。
そう言えば、フジロックのコンピも1年目出てましたよね。それ以降は出てませんけど、あんまり売れなかったんでしょうか。多分みんな個人的に作ってるんでしょうね。僕も参戦したフェスは必ず作ってて、フジロック'04のCD−Rはかなり気に入ってます。やっぱりそれぞれに思い入れのあるアーティスト、曲があるんで選曲が難しいんでしょうかね。