ニッポン放送はホリエのモン?

ライブドア対フジテレビというやつですが、はっきり言ってメディアが煽りすぎだと思うんですけどねー。夕方のニュースから始まり、報道ステーション、日テレ、筑紫哲也と堀江さん一色でした。なんだかねー。どっちが悪いだの、どっちの味方だのちょっと食傷気味です。
★最近聞き飽きた言葉★TOB企業価値ホリエモン
昨日の深夜の雨上がり決死隊の番組(普段は見ないんですよ。びっくりするくらい面白くないですよね。この番組。)に安田美沙子が出てたんですけど、めちゃくちゃ可愛いですねー。こんなんばっかり書いてますけど。やっぱりTVというのは、可愛い女の子をもっと映すべきなんじゃないでしょうか。