HMVで注文

昨日の日記を見てて思ったんですけど、ひゃっほーなんて書くもんじゃないですね。アホみたいです。
今日初めてHMVでCDを注文しました。ben leeの新作です。アマゾンでUS盤が消えてしまいまして、仕方ないんでこっちで注文しました。ついでにいろいろ見てみたんですけど、UK盤とかEU盤ならHMVのほうが安いやつもけっこうありますねー。今まで損してたかもしれません。僕はここと決めたらなかなか変えない傾向にあって、大学の頃も新品のCDはタワレコと決めてました。VIVREにあったころのtower records京都店には何回行ったか分からないくらい、行きましたね。タワレコや中古CD屋さんでCDを買って、それをCDウォークマンで聴きながら鴨川沿いをチャリで帰るのが日課でした。
て、今見たらUS盤復活してました。(@23:30)