フジ発表

今日職場で、意味の分からないメモが落ちてるのを見つけたんですけど、こういう時どうしますか?僕はたいてい見なかったことにして、その場に帰します。
どうも知らないうちにフジロックの発表があったみたいです。
http://www.fujirockers.org/
僕的にひゃっほーなのはthe coralfatboy slimあたりでしょうか。beckfoo fightersもいいですねー。もうすぐ野外フェスの時期です。今出てる名前で見た事あるのはベックくらいです。サマソニ'01で見たんですけど、すごくエンターテインされたショウで、最高でした。アンコールが1回終わって半分くらい帰りかけてるのに、2回目も出てきましたよね。確かmutationsが出てすぐのころで、sexx lawsまだやってないよなーなんて思ってたら、やっぱり出てきました。楽しかったですねー。いい思い出です。